人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗?

久々の 期待ハズレ
最近 買い物で失敗がなかったのに・・・・ガックリ・・・

今使ってる 醤油さしが 一度に沢山出るので ずーと探していたら
変わった物 発見大失敗?_a0088456_2125128.jpg                           醤油さしなどが
 置かれてるコーナーにあった
 
このお店にしては 一桁違うお安さ?
まー・・・ 二個で このお値段

使えなくても 何かに使えるよって

醤油さしには 向いてなかった
さて・・・何?よう
砂糖とミルク?・・・ミルクはダメね

                                                                    上を取ると 一輪さしには使えそう・・・
どなたか これの使い方を

・・・・・はっはっはっはー  お恥ずかしい・・・レシートには シュガー &クリ-マーでした
ミルクは垂れちゃったから 粉末のクリームかしら

by tasogare78 | 2009-07-05 21:39 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31