人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスローズをお嫁に出しました

プリンセスローズをお嫁に出しました_a0088456_22403958.jpg

私のちぎり絵の大ファンのHさんに お宅の新築玄関に飾りたいって懇願されてプレゼントしちゃいました

ダンシャリ?趣味の作品も大作は時間も掛かけたし、思い入れもひとしお でも 押入れの中 
捨てられないけど処分に困る   じゃー欲しいって言ってくれる方の所で飾ってもらうことに
「晩秋の印旛沼」に続いて二作目の嫁入り・・・

我が家の押入れの中より ピカピカの玄関で 輝いてくれるでしょう・・・・
 F15の大作・・白だけに見えるけど 淡いピンクのバラなんですよ
10年以上も前の作品ですが もう 同じ物は 貼れませんが 押入れから出せて良かった・・








 

by tasogare78 | 2015-01-29 22:56 | ちぎり絵
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31