人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン・フェア

25日が姫の初めての運動会
運動会も見て貰いたいけど、27日の代休のヘルプも宜しくってお願いがあって
ヘルプの準備をしてたら・・・
月曜日珍しく休みが取れたから 平日だしディズニーランドに行こうとお誘いがあって行って来ました

相変わらず 平日にもかかわらず・・・
ハロウィーン・フェアー25~31日と重なり 日曜並の混雑
ハロウィーン・フェア_a0088456_224940.jpg
ディズニー・ハロウィーンの期間中、全身ディズニーキャラクターになってみたい!という皆さん・・
フル仮装をお楽しみいただけます。・・・まー・・想像以上の盛り上がり?楽しんでいらっしゃってる・・・
勿論・・関係なく 平服で行きましたよ(笑)
ハロウィーン・フェア_a0088456_2242823.jpg
最近はハロウィーン・パーティーも盛んなようで ショッピングセンターでも仮装パレードやってました
姫達もお友達にパーティーに呼ばれたから仮装して行かなくっちゃーなんて言ってたり

時代なんでしょうか・・以前は全くなかったのに・・・今はお盛ん・・・

by tasogare78 | 2014-10-28 22:17 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31