人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりの成長記録・・・№2

UPから10日たちました
ちょっと蕾がふくらんで 少し色着いた位です
変化と言えば・・・蕾から根?が出たのかしらと思うような白い物が生えてきました
ゆりの成長記録・・・№2_a0088456_21255666.jpg


日曜日は目白の椿山荘で開催された 東京柏葉会の同窓会に出席してきました
高校の関東近郊在住者の集まりです
ずーっとご縁が無かったんですが 昨年から代わられた学年幹事さんの熱心なお誘いで以前は2・3人参加が28人参加で
(全体では300人弱)皆さんとは久し振りで、とっても楽しかったので
今年も参加しました・・・今年も話に夢中で「蛍の夕べ」・・・蛍見なかった(泣)
 
不思議なもので 都内の方は ホテル内別室での二次会から参加の方も多くて
千葉・埼玉・神奈川の遠方組は 御上りさんだから ランチで集合お喋りして・本会・二次会
・・・本会は参加しなくても良いんだけど(本音)折角都内にでるんだからって・・・
・・・今年の最遠方は小田原から・・アッ福岡から来てた人いました京都に出張で東京まで足を延ばしたって

後何回出席できるか 解んないから 元気な時は会いたいねって 約束して解散しました

UP写真はありません 集合写真は撮られてたようですが、個人的には写真は「見たくない」
 写真は嘘着かないから・・・現実を認識するのが怖いからかな(笑)

by tasogare78 | 2014-07-06 21:55 | ベランダ園芸
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31