人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ祭り

昨日・今日と ブルブルの寒さにビックリ!

土曜日 空模様も心配 でも 午前中は何とか大丈夫そうよって・・お誘い
じゃー 9時開場だから混雑前にって チューリップ祭りに行ってきました
チューリップ祭り_a0088456_21494573.jpg

まだ 駐車場もオープンしたばかりで入り口 人を入れずにバッチリ!
最近のチューリップは色々な種類があって 、えーこれもチューリップって思うのもいっぱい

ラベンダーではありません、紫色のチューリップです
チューリップ祭り_a0088456_21513753.jpg
もう終わり近いようで 掘り起しチューリップ 10本500円が 20本500円になってました

この時期 お祭り追っかけ友人と 春の例会?
お互い 忙しくて中々会えない
酒祭り・太鼓祭り・大塔祭り・・・祭りにかこつけて 会いたいねって・・・

やっと 二人のスケジュールが合ったのがこの日の 8:30~12:30 
この日を逃したら また一年会えないよねって 早朝お花見 早めのランチで解散

by tasogare78 | 2013-04-21 22:14 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31