人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー 展望回廊

先日 下見して学習した甲斐あって・・・・無事 ご案内終了!

甥っ子の結婚式が宇都宮であるから上京するよってメールが来たのがひと月前
話のタネに 是非スカイツリーだけは行きたいって懇願されて・・・
宇都宮から湘南新宿ラインで戻って来たので 新宿で合流東京スカイツリー 展望回廊_a0088456_20472497.jpg

同行の彼女のお姉さんご夫妻も是非 スカイツリーに登りたいって

新宿にホテルを予約してあるご夫妻

新宿は広くて出口が一杯で 慣れない所で 迷って 迷って
ホテルにやっと荷物を預けて・・・

案内役の私も 御上りさん(笑)

東新宿から大江戸線で蔵前まで 私達のホテルは浅草だから
ホテルに荷物を預けて・・・出発!

お天気 最高の快晴!


展望デッキの入場券 1時半に着いて 取れた当日券が6時~6時半

快晴の日曜日 下見の木曜日は1時半で3時半だったから 待ち時間は ソラマチ探索これも 結構楽しめました
待った甲斐あって 最高の夜景を十分満喫できました
東京スカイツリー 展望回廊_a0088456_22414155.jpg

スカイツリーも 粋と雅バージョンでなく クリスマスイルミネーションでグリーンでした

展望デッキ2000円にプラス展望回廊1000円の価値はあると思いましたよ

展望デッキから展望回廊へのエレベーターの中の壁画 素敵でした
行きと帰りが違ったので 
東京スカイツリー 展望回廊_a0088456_22432722.jpg


浅草のホテルは スカイツリーが見える屋上露天風呂付き 
大都会の屋上露天風呂 其処は望遠で覗かれないようにしっかり斜め格子でガード
・・・・開放的とまでは行かないのが 都会の哀しさですね

翌日は月曜日で彼女の希望の美術館がすべて休館日だったのがとっても残念でしたが
美術館開催日は いつも行列で入れない 三菱一号館のカフェでゆっくりランチを頂けたのはラッキーでした

by tasogare78 | 2012-12-19 23:03 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31