人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術に触れる 秋!

暑い・・暑い・・って言ってるうちに・・やっぱり・・着実に秋は其処まで・・・・・
・・・・・でも まだまだ 今日も暑い一日だった・・・・

朝夕は少し涼しくなって、いつもの血が騒ぐ季節になりました
いつものごとく、欲張りコース
芸術に触れる 秋!_a0088456_2325679.jpg

午前中 相田みつを美術館・・・・何回ものリピーター時間があると寄りたくなる
                    同じ詩でも 出会ったその日々で受け方、感じ方が違うのが良い
午後から日比谷シアタークリエ「奇跡のメロディー」渡辺はま子物語
                    私が生まれる前のお話で渡辺はま子さんも知らないけど
                    斎藤由貴さんの素晴らしい歌と重厚な物語に 
                    悲惨な戦争の上に 今の平和があるんだと 再確認しました
夕方でも銀座は31度 教文館9Fで 「藤城清治 光と影展」

帰り 途中下車して デパートの富山県の物産展 
                    五箇山和紙の即売会に行き また和紙を買っちゃいました
                                       ・・・・売るほどあるのに・・・・ 

by tasogare78 | 2010-09-11 23:27 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31