人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

愛しい姫に会いに行くのに いつものルートではなく 別のルートから高速に乗った

久し振りの 首都高速、連休中でも早い時間帯の為かスムーズに走れた
大きく聳え立つ スカイツリーを発見!
そー・・・・ニュースでも取り上げてたっけ・・・・高速降りて見なきゃー・・・・ね!
近くの コインパーキングに車を入れて、歩く・・・・まー凄い!・・・人も 高さも
東京スカイツリー_a0088456_20122912.jpg

TVでスカイツリーが川に映ってる映像を真似しても・・・・ 私のカメラ?腕?では撮れなかった(泣)残念!
東京スカイツリー_a0088456_201357.jpg
 
東京スカイツリー_a0088456_20151100.jpg
 東京スカイツリー_a0088456_20161616.jpg












まだ358メートル 第一展望台?・・でも東京タワーより既に高い
見上げると 首が疲れる・・・
下見ると 朝早い時間でも 人で一杯  
 昼間はもっと凄いそうです
東京スカイツリー_a0088456_20165960.jpg

まだまだ 完成は2年後 2012年春だそうで・・・
見物客目当てでか 
ガレージが 甘味休憩所に変身!
この不景気 流石 商魂逞しい

何もなかった所に突然の名所!
静かな日曜日を返してって・・・
そんな人も
きっと多いだろうなーって思ってしまった

by tasogare78 | 2010-05-03 20:30 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31