小樽運河

a0088456_20475334.jpg


ちぎり絵で小樽運河を貼ってまーす 完成までもう少し・・
残念ながら、オリジナル作品ではありません 教室のお手本です

お手本製作に追われて 中々自分の作品が出来ません
[PR]

# by tasogare78 | 2006-09-23 20:53 | ちぎり絵

パッションフルーツ

a0088456_8485561.jpg


昨年1Fの玲子さんに頂いた パッションフルーツの苗
ベランダを青々した葉で飾ってくれてたが、九月に入って花が咲き
今日、小さな実を発見!
遅い開花で 涼しくなってるので 実は期待してなかったけど、嬉しい・・・・
色が変わるのが、待ちどうしい・・
[PR]

# by tasogare78 | 2006-09-23 08:57 | ベランダ園芸

読書の秋

a0088456_20281753.jpg


・・・・読書の秋・・・・
ブログ始めて 読書が暫く止まってました
ぶらり、本屋で眺めていたら 売上今週のベストテンに目が・・・
ちょっとのつもりが・・・つい立ち読み
   今時の本屋さん、どうぞ!お読みって、椅子まで用意してある
さすがに、椅子までお借りできず・・・立ち読みで・・・あっと言う間に半分読んじゃった
残りは・・・家の中にこれ以上本を増やしたくなーい、でも続きは読みたーい

ちゃかり翌日、市の図書館に行った
なんと「がばいばあちゃん」シリーズが7作もあるらしい
取り合えず、その日図書館にあった「トランク」を借りて読む
後は図書館にリクエストをお願いして帰宅・・・・
数日後、リクエスト本が次々・・・・・本屋さんには申し訳ない・・・・
[PR]

# by tasogare78 | 2006-09-21 20:26

始めてのチャレンジ

ブログにチャレンジ

パソコンも満足に出来ないのに、無謀な挑戦!
継続は力なり・・・・頑張ります
[PR]

# by tasogare78 | 2006-09-20 19:22
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30