<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


プリンセスローズをお嫁に出しました

a0088456_22403958.jpg

私のちぎり絵の大ファンのHさんに お宅の新築玄関に飾りたいって懇願されてプレゼントしちゃいました

ダンシャリ?趣味の作品も大作は時間も掛かけたし、思い入れもひとしお でも 押入れの中 
捨てられないけど処分に困る   じゃー欲しいって言ってくれる方の所で飾ってもらうことに
「晩秋の印旛沼」に続いて二作目の嫁入り・・・

我が家の押入れの中より ピカピカの玄関で 輝いてくれるでしょう・・・・
 F15の大作・・白だけに見えるけど 淡いピンクのバラなんですよ
10年以上も前の作品ですが もう 同じ物は 貼れませんが 押入れから出せて良かった・・








 
[PR]

by tasogare78 | 2015-01-29 22:56 | ちぎり絵

水仙ロード

毎年鋸南町の 水仙ロードに一度行きたいって願っても 中々時期が合わず断念してました
今年やっと実現!
a0088456_19515235.jpg

我が家恒例早朝出発 でも圏央道で二時間だから7時発 9時着
江月水仙ロードは道幅が狭く歩きコースの為 をくづれ水仙郷と佐久間ダムへ
全て 派手さはないけど 質素で大好きな 日本水仙 小さな花でも群生はとっても綺麗でした

車には温泉セット常備だから 10時開店 町営の天然温泉「笑楽の湯」一番風呂へ
a0088456_2043489.jpg

富士山大好き・・富士山を眺めながら 保田漁港直営「ばんや」で昼食
「ばんや」の本館は超混雑で・・新しいくて広くてゆったり綺麗な日本料理館へ 

 お出かけ意欲が お疲れモードに勝って 今年も エンジョイしたいと思ってまーす!
[PR]

by tasogare78 | 2015-01-18 20:08 | 旅行

謹賀新年

明けまして おめでとうございます
        今年も どうぞ宜しく お願いします
a0088456_11154714.jpg

今年も  元旦 早朝7時に出発 成田山お詣りで 一年が始まりました

今年も 一年 皆様も 健康で充実した年になりますように・・・

段々UPの回数が少なくなって来てますが、負担にならず 忘れない程度に 細く長くを目標に(笑)
[PR]

by tasogare78 | 2015-01-04 11:21 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31