今年の締めくくり

今日は大掃除!って張り切るほどの広さもないけど、日頃の不精が目にあまり・・・
何処から 手を付けようか?・・・

私は 取り合えず 台所からスタート
旦那には 一切指示はしない、でも 自分のやれる所はしゃんとやってくれるので感謝!
ホコリでは死なない・・なんて・・横着してるのが現実になると かなり大変

今年の一年もあっと言う間に 楽しい日々が過ぎちゃいました

小旅行・・・2月 稲取の吊るし雛と 河津桜
       5月 富士山と芝桜
       6月 服部農園 紫陽花屋敷
           佐世保へ里帰り 
       8月 18切符の旅 名古屋城 犬山城 明治村 馬篭宿 松本城
       9月 勝浦 花野辺の里
     
観劇・・・・・1月 加藤登紀子コンサート
       4月 ミュージカル「ニューブレイン」
       5月 ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」
       9月 ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」
        
美術・・・・・ 3月 田中悠子先生のちぎり絵展 
       6月 ルーブル美術館展
       8月 写楽 幻の肉筆画
      10月 ギャラリー「なごみ」で ちぎり絵展
      11月 相田みつを美術館 日展

来年も いっぱい楽しい思い出が出来ますように!
    良く働き!良く遊ぶ! まずは健康第一 健康でなければ 何も始まらないから・・・a0088456_23104872.jpg


何を血迷ったのか?
五年日記を買っちゃいました

ブログだって 
マイペースで やっと週一位?

無理でしょう・・・
きっと! 多分 空白が多いだろうと・・・

なんとなく すーっと手が伸びちゃった?


今年も一年 ありがとうございました
    来年も 拙いブログに 宜しく お付き合いください。
  
[PR]

by tasogare78 | 2009-12-30 23:19 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30