秋の海へ

この所 下旬の作品展の製作や準備で 休みの日はずーと ちぎり絵三昧・・・
お天気も 良いし、ドライブでもって声が掛かった・・・二つ返事でOK!

海、山、温泉?・・・・一路南下・・・九十九里海岸をめざす・・・一時間位で海へ
a0088456_19205675.jpg

九十九里 波乗り道路(400円) 直線がずーっと続き ドライブには最高!a0088456_1924527.jpg     

サーファー 
   天国!

長ーい 浜
切れる事無く

サーファー
波に乗り人より

浮き人ばかり

其処が
楽しいんでしょうねー





ずーと南下して 勝浦で御鮨の予定が
「三万坪の花絵巻」の看板に吊られて・・・・ 勝浦 花野辺の里へ
萩、ホトトギス、が満開でした
a0088456_19541630.jpg
a0088456_1955576.jpg

a0088456_19581446.jpg
a0088456_19584863.jpg









勝浦は雛人形が有名なんですが 
庭園の中に 雛人形館もあり 沢山の人形が飾ってありました (春に行った稲取に負けてませんよ)
露天風呂が併設されてて こんな所で入る方は少ないようで・・・
そんなに広くはないのですが、庭を眺めながら 一人でのんびり優雅に満喫しました
露天風呂 入浴 タオル付きで入園料1000円はお徳!(入園だけは600円)

海を見て 野山を散策して 露天風呂に入って 新鮮なお鮨も頂き
帰り道 大多喜で生ゆばの「ゆば喜」で 美味しい湯葉と豆腐を土産に・・・帰宅
[PR]

by tasogare78 | 2009-10-12 19:52 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31