人の便利が優先して 自然の景観を壊すって 哀しい・・・

今日はお天気のはっきりしなくて・・・こんな時は 温泉へ

アッツ! もうこんなに 工事が進んでいました
私の  大好きな景観が又一つ 無くなってしまいそうです
a0088456_18304153.jpg

そんなに急がなくても チョッと位 時間が掛かっても良いじゃない?
必要ウ?高速鉄道!

 20分30分早く無くても 人生変わらないって 一度失った自然は帰って来ないのに・・・残念!
のどかな 印旛沼の風景が・・・・全く違って・・・異様な コンクリートの帯び

以前 ちぎり絵で「晩秋の印旛沼」の面影は・・・・何処へやら
[PR]

by tasogare78 | 2009-08-02 18:38 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30