人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部農園 あじさい屋敷

あじさい屋敷行って来ました・・・・凄い!・・・個人のお宅なんです
服部農園 あじさい屋敷_a0088456_2214544.jpg

まー・・・よくぞ!此処まで 植えちゃいました・・・服部農園 あじさい屋敷_a0088456_2235147.jpg
服部農園 あじさい屋敷_a0088456_2242620.jpg
服部農園 あじさい屋敷_a0088456_225380.jpg

裏山一面 紫陽花・・・あじさい・・・・赤、青、白、ピンク・・・100種以上あるそうです
日曜日行く予定が お天気悪くなりそう・・・急遽 午後から出かけました
3時着 観光バスも3台いて 沢山の人人人・・・
でも皆さん、お帰りの時間で 駐車場は近くにすんなり停められました服部農園 あじさい屋敷_a0088456_22104854.jpg
服部農園 あじさい屋敷_a0088456_22112829.jpg
服部農園 あじさい屋敷_a0088456_2212620.jpg
服部農園 あじさい屋敷_a0088456_22122087.jpg

変わった 珍しい紫陽花を沢山みてきました
yokowattさんが 嘆いていらした 入り口の物品販売は確かに 
心準備があっても 花を見る前に 見る光景ではないですねー 雑然としてました
しかし 旦那曰く、あれが無かったら400円では見れないぞ!・・・・・なるほど・・

※ 一杯デジカメに納めてきたのに・・・パソコン教室に通って習ったわけではなく
  必要最小限 固い頭に入る範囲でしかないので 
  思った様にUP出来ない・・・・・・上手にカット割したーい・・・

  ・・・教えて下さいって言って、教えていただいても理解出来ないだろうなー・・・

by tasogare78 | 2009-06-20 22:34 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31