今日は記念日

今日は○○回目の 結婚記念日・・・なんと ゾロメ?なんです

波長が合うのか、お互い期待してないのか 喧嘩もする事なく 
 お互い 健康で 日々楽しく暮らしてます

昨年の記念日は洒落たお店でディナー・・・
・・・しかし 車だったので 飲めるのは一人・・・・なんとなく淋しい・・・
   (昔は 運転手は決まっていたけど、最近は同等に・・・立場が少し強く?)

今年は 二人で楽しめるように
 自宅から歩ける所・・・・中々帯に短し襷に長し・・・

自宅で・・・と言っても仕事帰ってから仕度もねー
ではテイクアウト!

 宅配寿司やピザでは味気ないので 鮨を電話で特注 帰りに 引き取り
さすがに、パックのままじゃーねー 鮨台にのせて 
先日 当選したプレミアムのグラスで・・・乾杯!

また 来年 この日を迎えられますように 感謝!
[PR]

by tasogare78 | 2009-05-22 21:20 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31