久々の静養?

久々の体調不良!
咳が出て、熱も無く、体調も悪く無く 元気なんで 市販の咳止めで治るだろうが甘かった

一週間以上も続き、やむなく病院へa0088456_1438117.jpg 

掛かり付けって・・・
暫く病院のお世話にはなってない

取り合えず 近くの内科へ
前回は?・・・・
来た事はあります 忘れる位前に

平成七年ですねー
そんなに ずーと元気だったかしら




診察・・・喉を見て   聴診器で胸の音を聞・・・・雑音も無いし  熱も無いし
     咳止めだけ良いね
     今流行の・・血液検査も注射も無し・・・必要なかったんでしょうねー

14年間も 風邪引かなかったんだー・・・偉い!・・・勿論 歯医者さんへは何回も通った

市販の風邪薬より 安かった
・・・・払ってる保険代相当な額 はまだ元は取れないから・・こっちが高いのかな?
[PR]

by tasogare78 | 2009-04-26 15:03 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31