ミュージカル

シアタークリエで上演中のミュージカル「ニュー・ブレイン」を観て来ました
a0088456_2034588.jpg


いつもお昼の部が多いのですが、初めて 6時30分開演の夜の部
早めに出かけて・・・・と思ったのに 仕事がか片付いたのが3時 
  友人のご主人に仕事場まで迎えに来てくれて駅までアッシー君して貰っちゃいました

開演にはチョッピリ早かったので 友人のリクエストで直ぐ傍の帝国ホテルのスィ-ツショップへ
 お目当てのプリンは残念ながら売り切れ・・・・・・「友達が美味しいって言ってたから・・・
どんなのか見たかった」のに?って彼女!

小腹を満たすために軽食を・・・
日比谷シャンテ2F栗原はるみの自由空間で「今日のばんごはん」を注文
500円玉を少し大きくした位(余りの小ささにビックリ)のハンバーグが2個ミックスベジタブル入り
ソースが掛かって・・・・飲み物とデザートがセットに・・・
シアタークリエのチケットでデザートが2個にラッキー

6時30分開演でも 途中休憩が無く8時20分には終わった
仕事帰り?でも十分な時間からでしょうか満席でした
 頂き物のチケットなので 何処でも十分なんですが、七列20番は最高に良い席で大満足!
帰りは イブニングライナーで優雅に帰宅
[PR]

by tasogare78 | 2009-04-24 21:01 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30