えっ!本当に届いちゃいました

先日から旦那様が気になってるグラスがあるって?
ビールに付いて来る グラスなんだけど・・・

我が家は晩酌しないので たまに飲むのは 頂き物のビールで間に合うので買ったことがない
丁度 来客があって 久々にビールを買う事に

大、中、小 大きさがあって小、中はお店で買うときに付いてたが 大はインターネットで抽選
これが 面倒・・・・シールの中の数字を入力
           間違って入力すると 数字が間違って入力されましたと教えてくれる?・・賢いPC
a0088456_19611.jpg
 
勿論」 入力は旦那様

直ぐに結果が解るらしい・・
一回目 自分でチャレンジ
         ・・・・・・・ハズレ
二回目 ちょっと 
     適当に押して・・・って
声がかかって 何も解らず ポン!



エッ! 当たり・・・ウソ-・・・・まさか?・・・・欲ないから 当たるのよ・・・
  届いてビックリ!箱が立派なんです 畏れ多くて・・・・使えないなんて言いつつ 乾杯!
 泡立ちはCMの通りに 最高に美味しいビールでした
    ・・・・・・ 正直 ビールも発泡酒も違いが解る程ツーではないのですが・・・

割らないうちに 仕舞いました・・・次の出番は?
[PR]

by tasogare78 | 2009-03-25 19:24 | 今日の出来事