久々の コンサート

生活クラブ生協にお勤めの友人に誘われて 
   加藤登紀子さんのコンサートへ行って来ました
a0088456_17382231.jpg


素晴らしい声量でのシャンソン とっても 心地良いコンサートでした
私が行く コンサートやミュージカル、お芝居は殆んど九割がたご婦人方ですが
今回は 登紀子さんと同年代に青春を過ごされたであろう
  団塊の世代?初老の紳士の方がたくさんで 驚きました

登紀子さんと 一回り近く離れているので  その時代の実感は 解らないのですが
数日前 東大の安田講堂事件のTVドラマ(私は見てません)があったようで
その時代のお話で 頷いていらっしゃる方も多かったです その頃が青春だったんですねー

コンサートが終了して 自宅近くに戻り ちょっと遅い ディナーを
 同じマンションにお住まいの方がオープンされたレストラン「ユージーン」で
久々の シンデレラ・・・・・・・
[PR]

by tasogare78 | 2009-01-18 17:51 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31