明けまして おめでとうございます

  初春のお慶び申し上げます
     
今年もどうぞ宜しくお願い致します
a0088456_2128231.jpg

今年も 何時ものように 成田山奥山売店のお手伝いで 新年を迎えました
奥山売店・・・成田山本堂左側に 土産物売店、易者、食堂と噴水公園に三角に並んでました
一昨年から 噴水はなくなり 三角広場になってます
人出は とっても多いようで 入場規制をしてました

今日は朝から 日本テレビの生中継のカメラが奥山売店を撮ってました

何回も打ち合わせ?、リハーサル?・・スタッフがぞろぞろ・・・一杯いました
目も前で撮ってるので テレビを見ながら 映ってる・・・なんて 大騒ぎ
人だかりで大変な騒ぎ  カメラは駄目って 何回も注意を受けてましたよ

人だかりで 皆さんに誰ですか?なんで質問されても・・・・?
島大輔、猿巖石の有吉、
若いアイドルの女の子(沖縄出身の貧しい家庭の子を売りにしてる子?らしいです)
・・・名前は出てこない・・・と 皆さんいってました・・

奥山売店がTVに出てるよってメールが入ったりで 新年早々ちょっとした ミーハー気分

今年も慌しく 年が明けました
 つたない ブログですが マイペースで続けて行こうと思ってます お付き合いください
[PR]

by tasogare78 | 2009-01-01 21:52 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30