人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

朝夕 めっきり 寒くなりました
空気が乾燥してるこの時期 利根川から富士山が見えました  
富士山_a0088456_222849.jpg

夕陽が沈む頃から 富士山のシルエットが綺麗に見えますよ
丁度良い 時間が 貴重なんです!

この位置が遮る物が無く 撮影スポットらしく 皆さん立派なカメラ持参で狙ってるようです

私はやっと写すだけで・・・・

レンズの向こうを見るより  生でボーっと眺めるのが好き

富士山には不思議な力があるようです
ずーっと ずーっと100キロ以上も遠いのに・・・・

お天気の良い日の 夕暮れの 冬の間のお楽しみ・・・

by tasogare78 | 2008-12-10 22:12 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31