ラッキー?

全く予想もしなかった クリスマスプレゼントが当たりました!

数ヶ月前 旦那様が出先で買い物したスーパーで 旅行の抽選券を渡されて
捨てるのも・・・とりあえず当たらないだろうけど
 君の名前書いて箱に入れてきたと言ってたっけ

a0088456_9235630.jpg
富士 河口湖を巡る新春の山梨
オルゴールの森美術館
忍野八海・・・

無料ご招待1名様

1月6日~10日 希望日

折角の滅多に無い当選!
嬉しい・・・けど・・・残念ながら


成田山は1月は お休みが取れないし 行った事ある所ばかりで 
何としても・・・・
一人でも行きたい!気持ちにもなれず

スーパーの旅行 お一人様旅行好き 友人に代わりに行く?ってメールしたら
譲渡禁止でしょう 
代わりに行くと 当日 保険の関係で代理は駄目ですって実費取られるのよ!
・・・へぇ~ そうなんだ・・・知らなかった・・・・

折角のクリスマスプレゼントが無駄になりそう・・・
[PR]

by tasogare78 | 2008-12-07 10:00 | 今日の出来事