旅の後に・・・

京都旅行から帰って・・・・ホッとしたのも束の間・・・大仕事が待ってました。

今回のファミリー旅行の 幹事 (全ての手配、会計、カメラ、ビテオ、雑用係り)
末の三女の宿命か?  一番旅なれしてるからでしょうか
   主人共に、旅行好き 雑用も嫌いではないので 進んでお引き受け

無事 皆さんに喜んで頂いた 京都旅行が終わった途端 ・・・
一杯の写真
 今回 お出かけ前に フォトブックを記念に作ろうと考えてまして 撮り捲り

インターネットでラクチン注文!  お手軽ナビで本格派写真集なんてかいてあるCD貰って
さー・・・ なんせ・・初めての事で・・・・・
注文してから 一週間・・・各家庭にオリジナル1冊 計 4冊出来上がりました
a0088456_18565879.jpg

簡単に考えていたのが 間違い!
仕組み、操作は 簡単でした 大変なのは 編集!
初めは 全体の写真集にして それを4冊とも思ったのですが 折角だから其々に・・・

二百枚近く撮った写真から 其々ツーショット写真 八人の集合写真 ・・・・
ピックアップしたら 編集、写真にコメントを入れ・・・思った以上に 結構な時間が掛かりました

出来上がりは 皆さん初めて見る 夫婦二人の写真集に感激されたようです
・・・その声で・・・疲れも吹っ飛びました
[PR]

by tasogare78 | 2008-10-25 19:16 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30