腰に激痛!

12日10時 仕事中・・・特別重いものを持つでもなく、何気なく手を伸ばした瞬間
アッツ・・・微妙な違和感があるビビッツと何かが 腰を走った・・・・・

嫌な予感・・・・やちゃった・・・・・

早退して帰って良いよって言ってくれたが 今夜は久しぶりの五人会の食事会
此処で早退して 寝込んだら・・・・・夜 飲み会には行けなくなる・・・???

飲み会と体と どっちが大事!・・・・・難しい選択・・・・・
今日は 仲良し五人会のメンバーが新しいマンションに引越した 
   祝いを兼ねてお披露目会 是非 新居を見てみたいし
 今時のオートロックのマンションはちょいと尋ねるのがとっても面倒だし
アルコールは控えめに・・・モデルルームみたいなお部屋・・・・

a0088456_21405595.jpg

今日は 音楽会に誘われて・・・
・・・・国際交流特別演奏会・・・オーストリア、ツィアル教会合唱団、オーケストラ・・a0088456_21525466.jpg・・・・・

やはり 無理は出来ない
お年のようで・・・

ベルトのお世話になりました
[PR]

by tasogare78 | 2008-07-13 21:56 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31