雨の横浜

横浜へ 土日泊まり掛けで出かけました
生憎の雨・・・・私は雨女なんです・・

電車の乗り継ぎも スイカやパスモでとっても便利なので苦にならず行けます

お得な切符がありました
横浜まで、片道JRで1890円 私電乗り継ぎ1390円なんですが
JRの二日有効 りんかいポリデーパス 都内まで二日間乗り降り自由で2230円・・・
安い!・・・・とばかり喜べない JRだけだと不便だし 一人ではないので

成田ー横浜ー銀座ー羽田ー成田コース

2230円でもJRだけ(蒲田まで)しか使えないので 結局 計算上は 同額になるんです
乗り継ぎの煩わしさ・・・精算の煩わしさ・・・確実に座って帰れるか?・・・・
往復はパスを 中の移動はスイカで

最後、品川でパスで改札を通った時 スイカも読み取られたらしく 取り消してもらったりで・・・
 読み取り機の性能が良くて・・・・気がついて 出口で確認して良かった・・・

横浜での食事は ブラジル料理「シュラスコ」a0088456_2213273.jpg
次々に運ばれる 串刺し 焼きたてのお肉
銀座での昼食は  「魚がし銀海」 
回らないお寿司 

どちらも 最高に
楽しく、美味く ご馳走になりました
[PR]

by tasogare78 | 2008-05-25 22:22 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31