人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カランコエ・ラウヒー」

随分暖かくなって来ました
二月、三月 天使のママが洗濯係りを引き受けてくれてたお陰で すっかり ベランダの植物にご無沙汰しちゃったら・・・・
本当に、ほったらかしベランダ園芸に なっちゃって 可哀想な状態に
秋に満開だった菊は全滅かも・・・・・残念!

久しぶりにベランダの点検?清掃かな?
ほったらかしでも、ちゃんと花を付けてました ちょっと間延びしてたので
自己流 なんちゃって生け花・・・・ 
「カランコエ・ラウヒー」_a0088456_22145399.jpg

昨年 変わった花で UPしたら 「カランコエ・ラウヒー」ではと教えて頂きました

↓の福寿草、先日園芸店で小さなポットで一株 二段780円 三段1480円で売ってました
結構 良いお値段で ビックリ!
一段?二段?がちょっと意味不明なんですが・・・・

by tasogare78 | 2008-03-18 22:28 | ベランダ園芸
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31