今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます
成田山総門
a0088456_2161121.jpg

今年も成田山新勝寺から 一年が始まりました
昨年暮れに完成した 総門 立派です

皆様が健康で幸多かれとお参りしました・・・賽銭の負担は重かったと思います(笑)

時間帯によって、人が多くて入場規制をしてましたので かなり混雑したようですよ
人込みで 怪我人が出るのを恐れて 警備体制が整った分混雑がましたようです

今年も、元旦は朝からお参りして そのまま 義姉の売店の手伝いに入りました
三が日と一月の日曜日は 当てにされてるので 逃れられません・・・・・・
逃れられないのは、私の世代までで・・・次の世代は逃れてますが・・・・複雑です・・・
・・年前に比べると、忙しさもそれ程でもなく楽になりました
 ・・・・しかし、年齢と共に 体への負担は多くなりました・・・実感・・・

今年も、成長の無いブロブですが お付き合いの程 宜しくお願いします!
[PR]

by tasogare78 | 2008-01-02 21:36 | 今日の出来事