回顧の滝

尾瀬沼をトレッキングの後、温泉で疲れが取れたので
行きに 気になった看板に吊り橋、滝があったので 寄ってきました
a0088456_9375343.jpg

滝や、つり橋を見る為には また かなりの急な坂を下ったり、上がったり・・・・
一瞬 迷ったが・・・・苦労しなくては感動は無い!・・・ 
 最後の帰りの登りの階段は、かなり急で大変でしたが、無事上がって来れました
完全に整備されてて、自然を楽しむ人間のエゴ?のような感じがチョッピリ・・・

整備されてては 怒り ・・・歩き辛いとまた怒り・・・我儘な人間に呆れますねー    
a0088456_9385553.jpg

a0088456_957279.jpg

尾瀬沼、塩原渓谷歩道と自然を満喫した 夏休みでした

 日頃 スポーツ、ウォーキングには全く縁がなく 近くの買い物も車を使い・・・
運動不足は明らかで・・・・ちょっぴり! いや!翌日、翌々日の脹脛の状態は
・・・・年、相応の体力の衰えを実感しました。
[PR]

by tasogare78 | 2007-08-15 09:53 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31