久々の再会

暑中お見舞い申し上げます

今日はとっても暑かったです
お陰様で お布団も干せましたが 熱くなり過ぎて 冷ましてます

暫くご無沙汰している友人から 暑中見舞のメールが来た
葉書を書こうと思ったけど・・・メールで失礼 お喋りタイム作ろうよ・・

私も以前は 一枚一枚ちぎり絵を貼って葉書書いてたのに・・・便利お手軽にはかないません

今日は珍しくメールに気が付くのが早く 直ぐ返信・・・滅多に無い事!

「旦那が珍しく出かけたので 家へおいでよ」って誘われ
久しぶりで話が弾んだところに・・・・ご主人からお迎えコール・・・残念がる彼女
待ってて・・と言われても 取りあえず帰宅
a0088456_20432354.jpg
話足りなかったのか、駅に迎えに行った彼女 運転手交代で旦那様に送られて我が家へ
文子さんの自宅の梅とシソで作った自家製の「超塩酸っぱい梅干」

お喋りは何事にも替えがたい リフレッシュタイムのようです
[PR]

by tasogare78 | 2007-07-28 20:56 | 今日の出来事