人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江口会 平戸で領還暦祝い

久々・・・いや! ここ数年は、色々あって毎年の「佐世保」帰省
残念ながら、お天気には見放されたようで、ずーと 曇り、小雨・・・
今回も 法事、還暦祝いにファミリー旅行、旧友との再会 ・・・分刻みのスケジュール・・・

いつもJALなんですが 今回長崎空港まではANA 初めて新しいターミナルへ・・凄く綺麗・・
江口会 平戸で領還暦祝い_a0088456_19364585.jpg

千住博の「ウオーター ホール」
絵画としての「滝」も感動したが、空間に浮かぶオブゼの「滝」も本物同様に圧巻!

ファミリー旅行今回は
三人姉妹と兄 四組夫婦の 送迎、観光付き 平戸、生月・・・
江口会 平戸で領還暦祝い_a0088456_20323570.jpg

教会と寺院の見える風景
長崎では 教会と寺院が隣は珍しくない、普通に思ってたいた
何年か前・・・テレビのCMでこの場所が使われて 一躍有名になったようだ

地元の人は、この風景を見る為だけに 此処へは来ない・・・
何故なら、車では来れない 狭い階段の山道だから
CMの力は恐ろしい・・・・お客さんが来ると必ず案内するスポットに・・・

海に囲まれた平戸・・・新鮮な魚料理は最高でした ずーと 魚づくし・・
料理は 口に入ってから あっつ!遅し・・・何時もの事で・・・

by tasogare78 | 2007-06-26 20:51 | イベント
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31