さくらんぼ

「佐藤錦のさくらんぼ」をお土産に、久しぶりに子育て同級生が遊びに来てくれました

a0088456_168748.jpg

今日は爽やかな晴天で 自宅に居るのが勿体無い位・・・・
お預かりの来客の為 外出できない私の為に・・・久しぶりのおしゃべりタイム!

彼女とは、里が同じ九州で同じ年齢、二人の子供が同級生 生活環境も近く親しくなって○○年、子育て同級生ってとこですね
子育て卒業後は会う機会もすっかり無くて、近くに住んでるのに、年に数回に
楽しい時間はあっと!言う間・・・・

「さくらんぼ」・・・・高級果物「佐藤錦」・・・・? 
 美味しい?・・・・あまり、好んで食べる物では無かったので、
美味しい味が今ひとつ、解らない?のは 私の味覚のせい でしょう・・・
[PR]

by tasogare78 | 2007-05-27 16:35 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30