神楽坂散策

今日はちぎり絵展で船堀まで出かけたついでに 
以前から行って見たかった神楽坂へ 

先日終了したTVドラマ「拝啓父上様」の影響でしょうか
平日にも拘わらず、凄い人・人・・・
まず お目当ての カナルカフェでの昼食は ビュッフェランチになってたのでパス
a0088456_1905273.jpg

でも 散策の後 ケーキセットを頂いて来ました 桜には少し早かったようです
 
お昼は フランス料理 サン・ファソンでランチコース
お上品なフランス料理ではなく ボリューム満点 前菜、スープ、メインも美味しかったです
a0088456_19102460.jpg


神楽坂の散策 狭い石畳の路地に お洒落なお店が一杯で どのお店も素敵でした
路地も写真に取ってきましたが 人が多くて・・・掲載する程ではありません
立派なカメラ片手の初老の紳士、淑女  グループのご婦人方・・・・
a0088456_19172093.jpg

ペコちゃん焼きは行列が長すぎて 引き換え券が出てました
早く気が付いて先に予約したら良かったのに・・・帰りにって思ったのが・・・残念!
[PR]

by tasogare78 | 2007-03-27 19:24 | 旅行