白子 満開の河津桜

a0088456_1824258.jpg

a0088456_18253132.jpg

今日はちょっと遠出のドライブ
九十九里浜、一宮でお仲間の作品展があったので、友人とお祝いに行って来ました
帰りに 隣町の白子桜まつりで河津桜が見頃だと聞き、見てきました
河津に行かなくても、早咲きの河津桜のまさに満開が見れて・・ラッキー・・・綺麗でしたよ!

始めの予定は 作品展とふるさと村の梅まつりで満開の梅も堪能したんですが、桜に隠れちゃいました。   
お昼はふるさと村「日本エアロビクスセンター(海外の一流選手がトレーニングをする施設)」にある、旧スイス大使館が移築された純和風の翠州亭にて「お花見懐石膳」 お庭も広くて優雅な時間を過ごしました。

追伸・・・福寿草は今日は27センチに伸びてました
[PR]

by tasogare78 | 2007-02-27 18:50 | 旅行