明けまして おめでとう ございます

新春のお慶びを申しあげます
        今年も どうぞ宜しく お願いします

毎年 恒例の 成田山新勝寺の初詣で今年も始まりました
a0088456_21314359.jpg

成田へ来て○○年 毎年元旦からの義姉の売店のお手伝い
今年はバトンタッチで卒業出来ると期待して・・・・ワクワク・・・・・
初めての お正月三が日 どうして過ごそうかと・・・・

31日PM9:30・・1本の電話・・・バトンタッチを快く了解してくれた姪の娘の骨折・・・
のんびり三が日は 初夢の前に 消えちゃった・・・・残念!・・・

でも 気を取り直して、今年も良い年に成りますように、お願いしました
ブログも、負担にならず、楽しくやれる範囲で 細く長く続けたいと思います
宜しく、お付き合いお願いします
[PR]

by tasogare78 | 2007-01-01 21:28 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31