クリスマス イブイブ!

今日は天皇誕生日の祝日! みんなで誕生日をお祝いする日?
・・・・イブイブが祝日になって 困っている人多いのでは・・・・
イブイブが祝日になって、ケーキがこの日に届くようになった・・・・・誰の誕生日でも良か!・・・
さー お祝いしよう!・・・

イルミネーションが話題になってるが 十年以上も前 まだ まだ、珍しかった頃
我が家のマンションでも5階の踊り場にお星様を、そこから何本もの電飾で大きなツリーを作ってました

電源は5階、3階、1階の家の窓から みんなでセッティングに半日も掛かって、
懐かしい思い出です7年位続けてましたが、コンビニが出来て明るくなっちゃったのと、
凄い!イルミネーションが出て来たので ・・・・引きどき・を 自覚して終了・・・・

みんなでの大きな電飾ツリーは止めたけど 仲間の親睦会は続いてます

飾り付けが大変なツリーは省略・・・パッチワークの我が家のサンタクロース・・・
a0088456_18594932.jpg

[PR]

by tasogare78 | 2006-12-23 18:54 | 今日の出来事