雪の少ない 雪見風呂

雪見露天風呂に行こうって予定してても お天気が悪くて延び延びになってて
26日 急に週末晴れそうだから 行こうってなって 
・・・土曜日は〇〇サークルの勉強会もあって、早くは出発できない

所沢の泊めて貰らおう・・・初めての夕方出発 何時も二時間かからないのに事故渋滞で三時間半(泣)
夜九時に着いて、翌朝七時出発

a0088456_12124283.jpg
期待してた雪は少なく スイスイ スタットレスタイヤの出番もなく
残雪はあって一応雪見露天風呂満喫しました
a0088456_12125987.jpg
2012.3.4
前回はこんなに雪があったのに、 雪は少なかったので車で行けたんだけど・・・
a0088456_12134622.jpg

[PR]

by tasogare78 | 2016-02-29 12:01 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30