人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたく丼

東京ドームのセパ交流戦 巨人VS西武のチケットを頂き・・・・
・・・いつも 頂く2F席と違って 今回は シーズンシートが廻ってきまして バックネット裏10段目 超近い
ぜいたく丼_a0088456_23194696.jpg

我が家が 1つのイベントで満足するはずもなく・・・・相変わらず・・・
都内は東京メトロの一日券600円で上野、日本橋、銀座、後楽園へと移動 16367歩歩きました(笑)
鉄ちゃんが 昼休みにTV見てたら 日本橋の「つじ半」の「ぜいたく丼」
いつも 辛口トークの デビ夫人が「美味しい・・お友達をつれてきたい」って言ってた
特上、松、竹、梅  梅で十分だって・・・折角都内にでるから 野球は夕方だけど ランチは日本橋で
・・・・11時開店だから並ぶらしいけど二順、三順で・・・なんて・・考えが甘かった・・・・

10時40分着・・・凄い列・・・12席のカウンターしかないんだって・・・えー・・・何時になるの?
店も小さく 隣のお店に被らないように路地へ並んで・・ここら辺で2時間待ち・・・えー
ディズニーランドでアトラクションに並ぶ感じ?どんな丼?同じ考えの方が並んでるから 
全国版のTVで取り上げられたからか スーツケース持ちの方(ホテルのチェックアウトから直行組が何組も
私のUPより 詳しくはネットで(笑)・・・2時間待って20分で完食!
ぜいたく丼_a0088456_23325684.jpg

他にない海鮮丼・・カウンターに座ると直ぐに出る 食べ終わると鯛汁漬け? 
美味 微妙な味 何とも表現しようもない 今まで食べたこと無い触感?
話題性十分 私は好きです、美味しかったです 魚嫌いの鉄ちゃんも満足してました








 

by tasogare78 | 2015-05-28 23:51 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31