人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーパークで満開のバラ

まだまだ 籠の鳥状態は続いてます

フラワーパークの薔薇が見ごろだって・・・・久々にドライブ 1時間半
茨城県フラワーパーク 何回か近くに行った時 立ち寄った事はあるけど バラが満開は初めて
沢山の種類の薔薇が小高い丘を埋め尽くしてる 圧巻の薔薇・バラ薔薇・・・
フラワーパークで満開のバラ_a0088456_22503342.jpg
こんなに人がいっぱいの時期もあるんだねー・・・・流石 薔薇園
フラワーパークで満開のバラ_a0088456_22505574.jpg
色んな大きさ・形・、色とりどり薔薇
青いバラのコーナーも、交配して造られた新種なんでしょう
フラワーパークで満開のバラ_a0088456_22511413.jpg
広い園内 久々に良い運動になったくらい歩きました
バラの苗木もいっぱい売られてましたが、今は籠の鳥でベランダも物を置けない状態
泣く泣く 見るだけで・・・














  

by tasogare78 | 2015-05-23 23:02 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31