かごの鳥

住んでる集合住宅の外壁塗装工事が始まり かごの鳥です
夏の暑い時期前に終わらせる為に 爽やかな春風が残念ながら・・・・・被われちゃいました
a0088456_20382969.jpg

ベランダの植木達も 一時敷地内の公園に引っ越しです
我が家の パッションフルーツも例外ではありません 一番枝を伸ばす時期なのに・・・
小さくカットして 端っこに降ろしました 
公園に降ろしたお花は各自管理することになってますが 色とりどりに咲いてます 
a0088456_20385031.jpg
初めは洗濯情報欄で〇×を確認して、まだベランダに出られたんですが、暫くは出る事も出来ません
今年はパッションフルーツの日除けは期待できそうにありません(泣)
早くお化粧直しが終わって 綺麗な姿を期待して待ってます
[PR]

by tasogare78 | 2015-04-22 20:49 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31