入間航空祭

祝日の月曜日 恒例のヘルプの日
今日は 入間基地の 年に一度の航空ショー
ヘルプ先の所沢からも、飛んでくる飛行機が見えるけど 一度は行って見たいって
お天気も最高だし
軽い気持ちで・・電車で稲荷山公園駅まで行きました

人・人・人の多いのにびっくり ディズニーランドどころではありません
臨時電車に 臨時の改札 人も多いのに ボィデーチェックに手荷物検査
当たり前なんでしょうが・・・
a0088456_20591169.jpg

広い広い敷地に まじかに見る、普段飛行場では見ることがない 飛行機がいっぱい
毎年観に来られてるリピーターさんは 準備万端です
トイレも仮設(洋式)がいっぱい準備されてましたが 場所によっては長蛇の列
テナントでの買い物も長蛇の列

殿を連れてたので 雰囲気だけチョッピリ堪能して早々に帰宅
 ブルーインパレスの飛行は殿の自宅近くで観ました(笑)
次回 機会があれば 準備万端で・・チャレンジしたくなるような・・・
リピーターさんの気持ちも理解できます
確かに 大勢の人なんですが 広いので 人が集中してる所ではなく 
 ちょっと外れで のんびり青空を眺めながら見るのも良いですよ










 
[PR]

by tasogare78 | 2014-11-03 21:13 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30