人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花火大会

台風の影響もなく 今年は 市制60周年とかで 昨年より気合い入った花火大会でした
秋の花火大会_a0088456_22454373.jpg


特等の桟敷席は指定席で2万円?1万円?自由席は5000円?(4人席?)興味なく定かではありません
無料の観覧席は 田んぼのあぜ道 通行止めの田んぼ道・・・・見える所は人・人・人の山
 稲刈り終わった田んぼの真ん中からの打ち上げです

我が家3Fのベランダからも上に上がった花火は見えるんですが
最近に花火は下の方から上がる花火も迫力あるので ・・・やっぱり近くで
秋の花火大会_a0088456_22492291.jpg
音響とコラボした花火や、花火とジャンケンやスマホと連動 色々思考を凝らした演出でした
秋の花火大会_a0088456_22494189.jpg
恒例月曜祝日のお守り依頼で土曜の夕方から子連れ帰省予定だったので
花火会場近くは3時から通行止めの為 昼からシートや椅子を置いて場所取りして お弁当作ってスタンバイ
 姫は初めての近くの花火に興奮、殿はお疲れのようで、あの花火の大きな音でも途中爆睡(笑)
もっと、もっと素晴らしい花火を お粗末デジカメの腕のせいで伝えられないのが残念!
最後は これでもか!これでもかって!鳴り響いてました
秋の花火大会_a0088456_2250469.jpg


by tasogare78 | 2014-10-12 23:01 | イベント
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31