大型台風

今日は 台風一過の爽やかな晴天でした
今回の台風は大型だ! 最強だ!って心準備が出来てても 台風は怖いでね
 被害に遭われた方々には お見舞い申し上げます


4日の土曜日 ママから 月曜日が台風の進路によって小学校が休校になるかもって
       校長先生からメールが来たけど
       月曜は会議があって休めないの・・・・ヘルプお願いできますか?

 ゴメンね 私も月曜日 世界遺産の富岡製紙場のバスツアーなの・・・
 旅行会社にも問い合わせたら まだ結論出ないって
 バス会社からキャンセルならキャンセル料いらないけど、こっちからだと掛かるよね?

5日の日曜日 10時すぎ 旅行会社から今回 大型台風接近でバス旅行は中止となりました
       お支払頂いた代金は お返ししますって電話あり

 ママに連絡 旅行は中止だから ヘルプ出来るよ
 30分前に 臨時休校のメールが来たの 助かります宜しく!って

台風がひどくなって 電車止まると行けないからって 昼食とったら直ぐ出発

6日 朝は雨・風強かったけど 昼にはお日様もでて 外遊びも
   夕方 ママの帰宅を待って バトンタッチ 
   まだまだ 電車は遅れや間引き運転で いつもより時間は掛かったけど無事帰宅

何時でもヘルプのお声が掛かっても良いように 健康第一で元気にスタンバイ!





 
[PR]

by tasogare78 | 2014-10-07 20:22 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30