年相応に・・・・肌も弱く・・・

夏の恒例イベントが終わり・・・長い夏休み 姫が遊びに行きたいって・・・
殿は4歳 元気坊主で勘弁してって 姫だけなら一週間お預かりしました

自宅から見える所に市民プールがあるので 勿論水着持参
ママから バァーバも一緒にプールに入っても良いようにって、ママの水着まで届きました
今の水着って 日焼け防止に水着の上に フード付きで手首まですっぽりの上着に短パン付き

考えが甘かった
 膝から下は多少日焼けしても良いかなー? 取りあえず 膝から下に日焼け止めを塗って・・・
 月・火・水・毎日 1.5~2時間位遊びました・・・両足 赤く湿疹が出てかゆい・・木曜日病院定休日 仕方なく金曜日皮膚科へ

どうされました・・・プールに行きました
急な紫外線で弱った肌に 日焼け止めやプールの塩素が原因ですね・・・かゆみ止めと呑み薬貰い・2・3日で治まりました
足だからって手や顔ほど気にかけず  日頃陽にあたってないでしょうって言われれば 何時もズボンだった(泣)


鉄ちゃんと同行旅 姫の守りと夏のイベントの最後は 私のバケーション


★★★ONE-HEART MUSICAL FESTTVAL 2014 夏★★★
シアタークリエのミュージカル
夏まつりと銘打つだけあって お祭りでした
・・・色んな有名なミュージカルの名場面のメドレー 歌もダンスも最高!
出演者と観客が一体となってとっても盛り上がり 楽しいミュージカルでした 









   
 
[PR]

by tasogare78 | 2014-08-27 17:45 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30