東京ディズニーランド

ママから 私への夏休みのご褒美 アンバサダーホテルが取れたけど、パパは出張なの、ご一緒しませんか?ってお誘
いつも頑張って、フルタイムで働きながら ママもしっかりやってるからね 協力したーい
7歳の姫と4歳の殿を連れてのディズニーランド 乗り物が違うから子守は必要だよね

残念! その日は私は親子ちぎり絵教室だから 無理よって言ったら ジィージでも良いけどって
ジィージ 俺で良ければ行くって 大喜びで早朝出発 ホテルの駐車場に車を入れてディズニー待ち合わせ
a0088456_20292544.jpg
ジージは大活躍だったようです
3時ホテルのチェックインだから 開場と同時に入園してたので ホテルで休憩 
休憩とは名ばかりで・・・ホテルのプールで泳いだ?遊んだようです

親子教室が終わって 電車でTDLのホテルへ合流 一緒に夕飯たべて 夜のTDLへ
キャッスルプロジェクション ワンス・アポン・ア・タイム
シンデレラ城を舞台に映し出される プロジェクションマッピング 期待以上の最高の感動ものでした

閉園までいて ホテルへ  
 
翌日は 部屋からプールが見えてて 朝からプールで遊んで 11時チェックアウトして解散

ジィージ・バァーバも体力勝負 元気じゃー無いと務まりません(笑)
次回のお誘いにも お引き受け出来るよう 健康に気を付けて 元気に頑張ります!
[PR]

by tasogare78 | 2014-08-06 20:50 | イベント