QVCマリン球場

せパ交流戦 ロッテVS巨人を観て来ました

幕張は 4月の幕張メッセのGGフェアー・連休に子守でプラレール展で行ったばかりだけど
マリン球場は 超久し振り
・・・娘が高校生の時(応援部のチェアーガール)、
   甲子園出場を掛けた決勝戦の応援 鉄ちゃんの母校でもあり娘の姿見たさで行った以来

偶然の頂きチケットで 楽しんできました
a0088456_1134514.jpg

マリン球場でも ふなっしー人気はあるようでグッツがいっぱい
ファンクラブさんようの専用ロッカーもありました

5回終了後に上がった花火が綺麗でした
a0088456_1172435.jpg

入場した時はまだ太陽が上がってて明るかった空の色が、段々変わって行くのも綺麗でした

暑くもなく 冷える寒さでもなく 心地いい海風を感じながら・・良い時間を過ごせました

追伸 ロッテが快勝したので 鉄ちゃんはちょっぴり沈んでました
[PR]

by tasogare78 | 2014-05-24 11:13 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31