初体験

二月に東京ドームで開催された テーブルウエアーフェスティバルのご縁 知り合いになった
赤松真紀子さんの”敷居の低いコーディネート教室”のお茶会に参加してきました
a0088456_20292040.jpg

ご自宅で開催されたアーモンドティー試飲会とミニフリマ
「敷居の低い・・・」と言うだけあって 普段の日常に取り入れられる アイデアや心遣いがいっぱいの 気さくなパーティー
小さなお子さん連れから・・シニアまで 
ミニフリマは 真紀子さんがテーブルコーディネートで使用した小物を激安で
欲しい物がいっぱい・・・でも次の予定が 観劇の為 大荷物は無理と断念!
でも やっぱり欲しくて 数点・・・
もっとゆっくり時間が欲しかった・・・残念!

久々のシアタークリエのミュージカル
ストーリーは?だけど 歌にダンスに迫力満点 満喫してきました
a0088456_2047166.jpg


京成電車・・東葉高速鉄道・・東京メトロ・・JR・・色んな電車に乗りました

今日も歩きました 12450歩
[PR]

by tasogare78 | 2014-04-15 20:59 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31