人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿河湾クルージング

先週は インフルエンザのヘルプのあとしっかり頂いてきて ダウン!

年齢のせいか・・・予防接種の効果も無く(あったから此れ位で済んだのか?)
 何時になく完治にに時間が掛かりましたねー

やっと元気になって 
思いがけず 当選した 日帰りバス旅行に 初の御一人様で参加?
ヘルプもあり 体調も今一で 誰かを誘う気力もなく そのままにしてたチケットで気分転換!

出発が早いけど 自宅から歩いて5分の集合だから 苦にもならず
お隣さんも 御一人様 年齢も家族構成も近くて ずーっと 楽しいおしゃべり夢中

柿田川湧水公園・・・富士山の清水が湧き出て観光地されてなくて綺麗でした
駿河湾クルージング_a0088456_12111259.jpg

駿河湾クルージング・・・って言うとカッコいいけど 
  カモメと戯れ 
  生憎、富士山は 大きく確認できるけど 青空じゃーなく花霞 写真には写らない 残念
駿河湾クルージング_a0088456_12144658.jpg

お昼は 鯵の踊り焼き(ピンピンしてて 1匹はアミの上から逃げ出して大暴れ)
浜焼き(さざえ、エビ、ハマグリ、ホタテ、鯵、野菜)シラスの炊き込みご飯、カニの味噌汁、茶わん蒸し

御一人様も気楽で悪くない 適度に楽しい会話も出来るし 眠くなったら寝られるのが最高!
機会があれば また チャレンジ!

バスの運転手さん 若い御嬢さん20代後半? 大きな車を運転するのは気持ち良いそうで 優しい運転でした













 

 

by tasogare78 | 2014-03-13 12:23 | 旅行
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31