人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

週末になると 雪で 交通機関も乱れて大変です
我が家の地域は 今回は雨(強風雨)に変わり 前回の雪も解けて 雪かきも無くなりました
娘の所は 又雪かきだーって大変なようです・・・皆さん お疲れ様です

素敵な出会いと 贈り物
11日(祝)休日出勤の子守ヘルプの依頼を受けて・・10日前日夕刻入り
 電車の乗り継ぎは都内経由・・・最終日に間に合う・・じゃー折角だから寄り道
東京ドームで開催中だったテーブルウエア・フェスティバル2014の最終日行って来ました

数年前 友人に誘われて行った時は 
セッティングを現実逃避的な?非日常空間の世界?って感じであまり感動なしなかった

今回 ~暮らしを飾る器展~と銘うつだけあってか 多種多様な素材の器
オリジナルデザイン部門 コーディネート部門があって 見応え十分時間を忘れるくらいでした
 どちらも斬新なアイデアとデザインで最高でした
コーディネイト部門も 我が家では無理?・・・
 こんなデーブルで食事出来る人?いるのかなー 素敵な作品の前に 夢の世界にうっとり

沢山の中に 一番お気に入りがありました「赤松真紀子さんのリゾート気分で転勤ライフ」
コーディネイトの中にの富士山の形をしたオチョコが欲しくて 会場内を探しても見つからず・・・
案内所で確認したら、公募作品だから 個人で何処かで調達されたんでしょう
 問い合わせ先を公開されてる方なら直接聞いて下さいって 連絡先を教えて頂きました

早速 厚かましく連絡して・・・作品の感想と感動を伝えて 富士山のオチョコを欲しくて探してますって言ったら
 ・・・昨年秋に目に留まり 確認したら限定品で追加製作の予定もないらしく 
    やっと2か所で4個揃えられたそうです
    作品展も終わったし 多分探しても難しいでしょうから もう必要ないのでお分けしますって言ってもらい 送って頂きました
素敵な出会い_a0088456_1354729.jpg
 
デジカメを持って行ったのですがSDカードを入れ忘れ(泣)映像がありません
赤松真紀子さんのBlog 「スマイル~♪M’s table」 http://ameblo.jp/akaakahappy
此処をクリック・・・なんて出来ないのが残念なので・・・↑で宜しく!

by tasogare78 | 2014-02-16 14:16 | 観劇、鑑賞
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31