人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園

浦和でランチに呼ばれて・・・早朝出発の我が家が ランチだけに出かける訳ないよね・・

お出かけ前日 偶然TVで六義園の紅葉が映し出されて・・・
 山手線、駒込駅から歩いて行って来ました前日TVにでたとあって、入園のチケット売り場も行列が出来てました
六義園_a0088456_855385.jpg
都会のオアシス ビル群に囲まれながらも 木立の木々の大きさにビックリ!
六義園_a0088456_952657.jpg
ランチが終わり 夕暮れ迫り 
東京スカイツリータウン<プロジェクションマッピング>
スカイツリーのスペシャルライティングに連動した大迫力のアート
壁面をスクリーンに見立てて立体的な映像がリズミカルな音楽とともに動き出しました
六義園_a0088456_8565987.jpg

良く歩きました 爽やかな都会の秋を満喫した19870歩でした

by tasogare78 | 2013-12-05 09:08 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31