ドライブ

台風一過の爽やかな日曜日
作品展も終わり 久々の のんびりタイム・・・時には旦那のお相手・・ドライブ

何処へ行こうかって ネットで探してみたけど 紅葉にはちょっと早いし
・・・渋滞は避けたいし・・道路が良い茨城方面へ ・・・川を渡って隣の県へ

急ぐ旅でもないし 霞が浦を通ってたら 高い塔見っけ 登ってみなきゃーって
a0088456_20131921.jpg
霞ヶ浦ふれあいランド何にもない所にドーンと建ってる展望塔
富士山は見えなかったけど、スカイツリーから 筑波山・・ 360度視界良好

百里基地の隣に 一日に何本か?しか飛ばない茨城空港って
・・・・駐車場無料だから 見学行してきました  結構 見学者いっぱい ビックリ
 飛行場には スカイマークが1機しか停まってないのに 戦闘機?偵察機?の周りはいっぱいの人
a0088456_20243736.jpg
大洗町の地名や商店名が実名で登城する戦闘機?アニメのキャラクターが でかでかと歓迎垂れ幕

のんびり 爽やかな空気をいっぱい吸って・リフレッシュできました
[PR]

by tasogare78 | 2013-10-27 20:35 | 今日の出来事
line

時には、 のんびりベンチで休みませんか?


by たそがれ桜
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30